ありがとう

うごメモへのメッセージ」

任天堂

うごメモシアター様

・その他関係者様

今まで、ありがとうございました。

そして、うごメモを生み出してくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。

5月31日で終了するのを聞いて、とてもショックを受けたけど、3DS化になるそうなんですよね。

ホントのこと言うと終わって欲しくないです。

でも、仕方ないんですよね。だから、自分に言い聞かせてます。

初めて、うご友ができた。評価がしてもらえた。いろんな人の作品を見た。

たくさんの思い出ができました。

もうすぐ終わっちゃうけど、後悔しないように、最後まで楽しみたいです。

うごメモは、今までも、これからもずっとずっと大好きです。

今まで、本当に

うごメモを作ってくれた方々、本当にありがとうございました。