ありがとう

うごメモへのメッセージ」

任天堂

うごメモシアター様

・その他ご協力会社様

長年お疲れ様でした。

そして、

今まで、ホントありがとうございました

ホントのこと言うと終わって欲しくないけど、私は、いつまでもうごメモが大好きです。
終わるという知らせが来た時はとってもショックを受けました。残りもうホント少ししかありませんね。
最後まで私は楽しみます。
3DSは持ってないから、これで狙ったりしてたり(笑)
でも、

うごメモには感謝の気持ちでいっぱいです。

3DS化するんですよね。私も反対したけど、結局は終わっちゃうんですよね。
でも、仕方ないことって言い聞かせてます。
でも、DSIうごメモがなくなるのは悲しいです。
でも、うごメモに来て、
初めてウゴともができた、評価を付けてもらえた、上手いって褒められた。
とにかく、たくさんのことの喜びでいっぱいです。

今まで、

そして、

また、3DSで

うごメモに関係している会社様。お疲れ様でした。

私は、今までも、これからも、

うごメモが、ずっと、ずっと、大好き です。